写真ギャラリーを開設しました。

美瑛町「四季彩の丘」

美瑛町「四季彩の丘」

小杉和裁製縫では、ホームページに写真ギャラリーを開設しました。

北海道には、素晴らしい風景が数多くあります。
最初に美瑛町の「四季彩の丘」を撮影した写真(15枚)をギャラリーにいたしました。

写真提供は佐々木さんです。

全画面の5秒自動切替のスライドショーとしてご覧いただけるようになっておりますので、お楽しみください。BGM付のスライドショーも追加してあります。
不定期となりますが、少しづつ充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

写真ギャラリーを開設しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    素敵な写真ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください